スポンサーサイト


2月26日のOSS

今日は「あらいぐま作戦」と「☆MM思い出返し隊☆」の方が1名ずつ来てくれました。

あらいぐまさんは3回目の方だったのでアルバムを渡しておまかせコース。(ぉぃ
MM思い出返し隊の方は、様々な紆余曲折があって初めてお越しいただきました。
(詳しくはMM思い出返し隊のブログをご覧ください)

IMGP1041.jpg
※お二人の作業風景。

基本的にはいつもやっている作業を行っていただきましたが
MMの方は、女川でやっている作業が珍しいと言うか驚くというか…
とりあえず覚えれるだけ覚えて帰ってもらう事に専念しました。
これで救える写真が多くなれば幸いです。


IMGP1043.jpg
女川にもスパイが!!(((( ;゚Д゚)))

コメント

もっと、かわいい虹のはずなのに…
今度はもっと絵の上手いスパイを送り込みます。
色々お世話になりました!
かなり有意義な1日のようでした。
私たちも、より修行して沢山の写真を救い出したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neconotemokaritai.blog.fc2.com/tb.php/50-7dfdd118

 BLOG TOP 

かうんたー

プロフィール

NECO 

Author:NECO 
何が出来るワケでもないが
やれそうな事から一つずつ。

NECO:女川写真洗浄

E-mail
onagawa_syasin_senjou◎yahoo.co.jp(◎→@)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

