スポンサーサイト


メリークリスマス 12月25日のOSS

皆様 はじめまして。
DJとみぃです。

最近寒くなってきましたね、ここ女川は毎日のように雪。
今日の予想最高気温はなんと0℃。
さすがにテント生活で凍死の危機を感じ始めた今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

本日は我らがNECO部長東海とDJとみぃを含むボランチア2人での作業でした。
京都から来てくれたSさん
張り切って写真洗浄に立ち向かっておりました。
この雄姿をご覧ください。

IMGP2716.jpg

本日の成果

・大判写真 42枚
  (うち20枚がニス加工待ち)
・大判写真 17枚 作業途中
・ニス加工 15枚(再加工)
・ニス加工(大判) 50枚
・ニス加工(L判) 16枚

楽しいキリストさんの誕生日を我々と過ごしたSさん。
帰り際のせりふ
『早く終わるといーですねー』

女川まで足を運んで下さって本当にありがとうございました。

*********************

さて、本日で今年のボランチア受け入れは終了いたします。
お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくおねがいします。

明日からはOSS番外編
『DJとみぃの 登場人物紹介コーナー』
をお送りしま~す。

コメント

※写真はこの後スタッフが適切に洗浄しました。(^-^)/

出来るだけ多くの写真が持ち主の元に帰れると良いですね。遠方より応援しています。

ご協力ありがとうございました(^^)

次期Verも考えておりますので、ゼヒまたお越しください(笑
みなさんに手伝って頂いたおかげで作業も大分進みました。
センター開設まであとわずかなので頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neconotemokaritai.blog.fc2.com/tb.php/22-a5febeb6

 BLOG TOP 

かうんたー

プロフィール

NECO 

Author:NECO 
何が出来るワケでもないが
やれそうな事から一つずつ。

NECO:女川写真洗浄

E-mail
onagawa_syasin_senjou◎yahoo.co.jp(◎→@)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

